スタッフブログ すずのね

天城ドームにて

住まいづくり担当の情野です

 

 

住まいとは関係ありませんが、

 

我が家のチビ太郎が、天城ドームデビューをしました。

 

4年生以下の田方大会で、人数が揃わないので合同チームとなりましたが、

 

準決勝までガンバってくれました。

 

IMG_0339 (640x480)

 

本人いわく、坂本風の構えだそうです。

 

打順は3番、ポジションはショート・・・

 

えっ~!! 100年早いっすよ、、

 

結果はともあれ、良い経験をさせてもらいました。

 

来月末は運命のドラフト。

 

高校野球も秋の県大会が始まり、

 

相変わらずの野球観戦三昧です。


柔らぐ木漏れ日~秋の気配

あれもこれも担当の千葉です。

 

 

オフコースの名曲、『秋の気配』の舞台は、港が見下ろせる小さな公園ですが、

先日、三嶋大社の北参道でも『秋の気配』にゆき逢いました。

 

2017091013285200

 

足下の陽光のダンスに振り仰いでみれば、

 

2017091013292600

 

木漏れ日も心なしか和らいでいて、夏のそれとは異なって見えました。

 

2017091013184000

 

我が家の秋の使者、栗の実は、8月の涼しさ故か今年は例年に比べてだいぶ

遅くなっています。

 

2017091400000004

 

初物をお仏壇にお供えして、もう少し溜めて栗ごはんですね!

 


ソフトボール大会

住宅・リフォームの三須です。

 

先日、市のソフトボール大会に、区の選手として参加して来ました。

 

CIMG2275

 

天気が良かった為、試合2試合と審判1試合と行いまして、

かなりの暑さで疲れました。

 

CIMG2280

 

試合は、1勝1敗で優勝することが出来ず、残念でした。

しかし、個人的にはホームランを2本打てたので、

楽しかったです。

 


照明器具

今日の午前中は凄い雨と風でしたね。

住宅・リフォーム営業部 杉山です。

 

先週プレオープンしましたモデルハウスの照明をご紹介します。

P1010831

 

P1010830

リビングの間接照明です。

スイッチで電球色と昼光色と切り替えることができます。

また、調光式ですので明るくしたり暗くしたり自由調整できるので

調整の仕方で部屋の雰囲気がガラリと変わります。

P1010828P1010827

また、こんな可愛い照明器具も使っております。

モデルハウスをご見学するときは照明器具もチェックしてみてください。

 


富士宮「Y様邸」完成

住宅リフォーム営業部の山入です。

富士宮で建築中の2世帯住宅のY様邸が、いよいよ完成しました。

今日は、プロのカメラマンの写真撮りの日です。

引き渡し前(山入の素人写真)ですが、一足早めにお披露目します。

20170911-113554.jpg

3階建てです。

20170911-113819.jpg

玄関ホール廻りの手洗い(手洗いでの洗濯可)

20170911-113914.jpg

玄関土間収納

20170911-114030.jpg

2階のリビング横に物干しスペースを設けました

20170911-114644.jpg

奥様お気に入りの2階の制作家具の洗面所

20170911-114924.jpg

ちょっと分かりにくですが、3階北側の窓からは、富士山が一望できます

お知らせですが、見学ご希望の方は、ご一報下さい。9月22日までの間で、日時調整できる範囲

で対応させていただきます。