ご家族の声

三島市K様

未だに自分の家?!と信じられないぐらい嬉しい!!

見学会に行き、話が進み家を建てるきっかけができました。

当初は夢だけが膨らみ、収入の面で不安がありました。

正直あまり覚えていませんが、初めてお会いした時から印象はとても良かったです。

以前から鈴木工務店さんを知っていましたが、初めての見学会では親切、丁寧に案内していただき大変感じが良かったです。

 

営業担当、設計担当、現場監督さんはじめ、鈴木工務店の皆様はいつも笑顔で挨拶をしてくれて感じが良かった。

実際に床や壁等、見本を見せていただき、好みの家づくりができたと思う。決められなかった時には、この家に合う商品等をアドバイスしていただいた。

毎回、サンプルを見ながら1つずつ決めていくのがとても楽しく、打合せにくるのが楽しみでした。

昔からの長いお付き合いと近所の方々の評判などで、是非建てるなら鈴木工務店さんと決めていました。

本当に自分達がマイホームを建てる事ができるのか、ローンを払っていけるのか不安でした。

他にはない個性的な家にしたかったので、それぞれのこだわりを出せる家を作りたかった。特にキッチンは夢だったので自分が使いやすく、そして家族皆が居心地の良い場所にしたかった。

本当に自分のマイホームが完成し嬉しかった。

まるでお城のような家で、未だに自分の家?!と信じられないぐらい嬉しい!!

想像していたよりとても立派で、自分の理想の形の家になり大満足です。

全て気に入っていますが、収納の多いところが特に気に入っています。

キッチンが広くて沢山収納できるのが嬉しいです。LDKの配色もステキだと思います。窓から富士山が見えるのがとても気に入っています。

図面を見ただけではイメージがわかず、実際に完成した時に思っていた所が違っていたなんて事にならないように、模型や立体でどのように建つかのイメージが最初にできたらすごくいいと思う。

ご家族の声一覧へ