ご家族の声

富士宮市Y様

いつも「一緒に家を造っていくんだ」という気持ちでいて下さったのが嬉しかったです

賑やかな家族なので、マンションや建売ではご近所に迷惑になりそうかなと思っていた。ログハウスの木の感じが好きなので木の床にはしたかった。

2世帯3階建てで、土地も小さめだったので自分達の思いが実現できるか不安だった。

「イエタテ」で鈴木工務店さんの家を見て気に入り、話だけでもと思い連絡しましたが、1回目の打合せから楽しかったのでそのまま鈴木工務店にお願いしたいと夫婦で決めました。

私たちよりも営業担当の方が楽しそうで引き込まれた感じがあります。

こちらの要望を営業担当がデッサンにしてくれて、その場でイメージを共有することができた。

これまでは、次回までにと言った内容でもその場で解決され、スムーズに進んだ。

いつも「一緒に家を造っていくんだ」という気持ちでいて下さったのが嬉しかった。

結婚して20年経つのでその間に何度も家を検討し他社にも何社か図面を書いてもらった事はありましたが、今回は問題があってもそれを乗り越えていこうと前向きに楽しく話を進めて頂けたので安心してお任せする事ができました。

自分達の建てる家に多くの人の力を頂いて回りの方々への感謝の気持ちが強くなった。

素晴らしい家が出来たと思いました。

これからは、住みながら更によりよくしていきたいと思いました。

玄関のつかまり棒が役に立っています。

3階北側の窓から見える富士宮の夜景は素晴らしいです。

「グルグル回れる」という所にこだわったので、人も風も行止まらずとても暮らしやすいです。

いろいろ問題がある中で、何を一番大事にするかと考えると

自分達は家族が楽しく、賑やかに暮らせる事でしたので、立地やプライベート空間よりも皆の空間を重視しました。

何を大事にするかということだと思います。

ご家族の声一覧へ