ご家族の声

伊豆市K様

的確なアドバイスをくださったので決めやすかったです。

子供も増えてアパート暮らしも狭くなり、いずれ実家にも入る予定だったので

このタイミングで建てることになりました。

家族の笑顔があふれる温かい家が出来ればいいなと思いました。

見学会などに行き、営業担当の方も設計担当の方も

とても話しやすかったので、安心して色々相談させて頂きました。

昔の家の梁を使いたかったので見てもらったり、画像でこういうイメージでとお願いしたり、どうすればいいか迷っていると的確なアドバイスをくださったので決めやすかったです。

リフォームか迷いましたが、昔の梁を使って頂けるとのことで

建替えることに決めました。

こちらの都合で工期を直前に変更してもらいご迷惑お掛けしましたが、

すぐに対応して頂き、感謝しております。

引渡しの時期の指定などもあり、通常の工事期間より長くなってしまいましたが

引越し当日はいよいよ住めるんだなぁと嬉しい気持ちでいっぱいでした。

大きな梁や柱を使ってもらい、存在感があるりっぱな家になりました。

家に来た人は必ず「すごいね!!」と褒めてくださります。

寒い所なのに、そんなに寒さを感じさせない暖かい家になっています。

こうしたいなと思う事や、理想は沢山ありましたが、住みやすい設計や、イメージもなかなか分らなかったので、こうしたいという意見にじゃあこうした方がいいですと教えてくれたり、とても打合せがやりやすかったです。

自分たちのイメージを何でも伝えた方が満足のいく家が出来ると思います。

ご家族の声一覧へ