ご家族の声

三島市S様

面倒なお願いもいつも気持ちよく引き受けてくれました

築55年の古い家の雨漏りが建替えるきっかけでした。

思いがけない大きな買い物なので、住宅ローンは組めるのか、古い家の家財などの処分はどうしたらよいのかなど、不安ばかりでした。

雨漏り修理で検討していましたが、営業担当の方が我が家を訪れ

新築にした方が良い点を説明してくださりました。

今なら三島市から補助金がもらえる事など、とてもわかりやすく説明して頂き、

とても参考になりました。

笑顔で優しく接してくださった営業担当の方の印象がとても

残っています。

すぐに模型を作ってきてくださり、真面目で親切、この方なら任せて安心という良い印象です。

モデルハウスに行って、良かった点、参考にしたい所を伝えました。

小さなリクエストでもくみあげて希望する家を建ててもらえると思った事です。

他社は長時間家に滞在され困った事もありました。

三島市からの補助金などについて説明していただいたのは、鈴木工務店さんだけでした。

庭にある池を残して欲しいと面倒なお願いも気持ちよく受けていただき、

丁寧に扱っていただけてありがたかったです。

 

模型と同じ我が家がついに完成!感激でした。

引渡しに各業者の方々がそれぞれ使い方を丁寧に説明していただけて助かりました。

このようなスタイルで教えてもらえると思っていませんでした。

床暖房、段差がない点、1Fの和室の照明、床の色、洗面所の床、その他

全部気に入っています。動線も良く快適な毎日です。

勉強不足の無知な私達に親切、丁寧な対応をしていただき本当に感謝しております。

家族、親戚一同大満足しております。

図面ではなかなか理解出来ない点もあると思います。

細かな点も担当の方によく尋ねることと、モデルハウスなど実際の建物を

見学するとイメージが湧きオススメです。

土地探しは雨降りの時に行くのもオススメです。

後、隣り近所の方々の様子などがわかると良いかもしれませんね。

ご家族の声一覧へ